いのうえ厨房より。


こんばんは!!

浜名湖 弁天島 水辺のおやど いのうえです!!


皆様 今日も一日 お疲れ様でした。
m(_ _)m

またまた お久しぶりの投稿です…


今日の画像は 試作で賄いのパスタです!

今回は いのうえ地元の浜名湖の生海苔とトマトのパスタです!

めっちゃ美味美味でフォークのクルクルが止まりませんでしたが もっと美味しく出来そうなので いろいろ考えて 完成させたいと思います‼️


ではでは 明日も笑顔で顔晴ります‼️


いのうえ厨房より。

今日も一日 ありがとうございました。
感謝感謝です。
☺️
#浜名湖
#弁天島
#水辺のおやどいのうえ
#水辺のお宿いのうえ
#民宿いのうえ
#いのうえ厨房より


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いのうえ厨房より。
    コメント(0)